プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



ゲルマ~(*^O^*)

20060622121822
疲労につき、本日も行ってきました~♪
いや~今回も滝のような汗(≧▽≦)
ゲルマ前後で測定してみました。
体重500グラム↓体脂肪率2パーセント↓体年齢も2才↓(笑)
つーか、18才とはあんまりだわヾ( ̄▽ ̄;)
肌年齢もこのくらいになりたいし(T^T)
スポンサーサイト

コメント

すごいすごい、その若さの秘訣を教えてちょ
俺もさっきマッサージに行ってきたよ、もうヘロヘロ

(笑)

18才ってのは、とりあえず体重と脂肪が無いだけだよ、きっと(^-^;
mimiもマッサージ行きて~!!時間経つごとに筋肉痛が増してます( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

お初!
よろぴこ~(笑
デンコードーで体験機に乗ってくれば~(笑

毎度~♪

昨日はお疲れちゃんでした(*^O^*)
いや~笑い過ぎて喉痛いっつーの(><)
また機会があったらあのメンバーで飲むべし(^^)/▽☆▽\(^^)
今度マッサージ機座りに行くわ(笑)

ニューヨーク・ニューヨーク(爆

マジで笑いすぎたね~~^^
だね~~!また、飲むべし!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


