プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



子守り(汗)

20060606165440
母と妹と3人でショッピング♪交代で甥っこの子守り(笑)
「おばちゃ~ん、こっちこっち、はやく~」とばかりに走り回ってますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
20060606164507
ここに落ち着いてくれました(*´Д`)=з
そ~いえばうちの長男もこのくらいの時、このキッチンのおもちゃ大好きだったな~懐かしい(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

おっ?
遠出したのかな?
おばちゃーんという声に抵抗無くなってきてないですか?
俺は意地でもおじちゃーんとは言わせない

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

mimiは早くに子供を産んだから「おばちゃん」には全く抵抗無いよ。小さい子供に「おばちゃんね~」って20代の頃から言ってたし。逆にその子のお母さんから「おばちゃんでは可哀相」って言われたりして(笑)
ただ、年上の人に「おばちゃん」呼ばわりされるのはムカツク( ̄へ ̄井)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


