プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


20060529174230
ずっと、どうにかしなきゃ!と思いながら見なかった事にしていた庭の雑草…(-"-;)さすがにジャングル化してきたので朝からスコップで雑草抜き開始(笑)
途中からばぁちゃん参戦してくれたものの、相手は手強く軽く昼過ぎまでかかりました( ̄▽ ̄;)首と腰が痛い…明日怖いな( ̄□|||
でもスッキリした~♪除草剤買って撒かなきゃ^^;

20060529180946
ホームセンター行ったらこんなことに( ̄~ ̄)ξ生き物は苦手なんだよね~(-"-;)おこづかいで買うって言うし、自分達で世話すると言うので仕方なくOKしました。今回はポンプまで購入。長生きすればいいけどね(¬_¬)

いや~一日中動きっぱなしで疲れました(@_@)夕飯はマックで終了^^;
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

うちも部屋の模様替えがやっと目処が立ちそう。
荷物、多すぎ 俺のモノがw

多そう(笑)

モルは色んな小物がね(笑)
洋服の整理もしたいんだけど、これまた時間がかかりそうで…(^-^;もう歳的に無理な服なんかをぼちぼちと(((((¬_¬)

何々?
水槽の中身は何?
生き物は難しいよね~
俺も好きだけど、ことごとく・・・
なんとサボテンも枯らせてしまった事が

マジ?

中は金魚2匹。めいめいに名前つけて観察してるよ(笑)
これから暖かくなるから臭くなるんだよね~( ̄~ ̄)
まっ、掃除はあたしじゃないからいいけど~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


