プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


今日は長男の通うスイミングクラブの記録会単にタイムを計るだけと思いきや、タッチ板や電光掲示板の設置等、規模の大きさにびっくり!!
赤帽なので主にビート板での測定。そしてチャレンジレースではビート板無しで、初めて50m泳ぎました
惜しくもあと6秒で、次のグループ(オレンジ帽子)にはなれなかったけど、通い始めて2ヵ月半にしてはよく頑張りました「お母さんごめんね、オレンジ帽子になれなかった…」と少し悔しそうな長男。なんかジーンときちゃいました君ならできるまた頑張るぞ

終わった後の美味しかったね

20051119201204
スポンサーサイト

コメント

すばらしい!
その泳いだ後のコメントが努力の全てを語ってます。 いいな~

そ~なの

途中溺れそうになりながらも、50m泳ぎきった姿に感動しました(;_;)なんでも挑戦する気持ち、大事ですよね☆
お母さんも息子を見習って、壁に立ち向かうとしますか~(笑)

おお~!!

うーん(@_@)
小学生ながら、スンバらしい!!

わいも最初、自由形5mで赤帽だったけど
最後の記録で、30秒切ったからね(^_-)-☆
(息継ぎ一回もしなかったけど)

気合と根性で、何とかなるもんだ!!!
悩み事なんて、笑ってぶっ飛ばせ(^v^)

サンキュ(^3^)

あのまっこも頑張ったんだって!って息子に伝えとくよ(笑)

いや~指を切ったら血じゃなくて、酒が出てくる季節がやってきますな(^^;)付き合いも大事だけど、体(特にお尻!)気をつけなきゃね(゚o゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


