プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長男

20060407154220
次男坊の入学式も無事終りホッ^^;としたのもつかの間、
家での昼食後、長男の突然のじんましんで皮膚科へ。

診察時に3度も吐いて、その後下痢、速点滴になりました。
一時はフラフラして白眼になったり、脂汗かいたり…(@_@)

点滴中に何とか普通に話せるようになりまして(^-^;
はっきりとした原因はわからないけど、たぶん「そばアレルギー」
ではないかと…
マジ~?今まで一度もそば食べた事なかったっけ?
って覚えてないあたしもスゴイ(汗)
ま~もう食べさせないようにしよう(^^;)

本日もバタバタな一日(*_*)mimiに休息はないらしい…(T^T)
スポンサーサイト

コメント

not subject

緊張したのかな?精神的な疲れも出たのかもしれないね。

もしアレルギーだったら本当に気を付けないとね
とっても危険です
親もだけど、本人にもきっちり教えておいてあげなくちゃ

参りました(^^;

まさか、こんなに大きくなってからアレルギーを発見するとはね(笑)
怖いね~食物アレルギー(>_<)ひどくなると、命に係わるっていうからね、気をつけなきゃ(・Θ・;)

つ・・・疲れた・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。