プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



たらのめ~♪

20060215182128
美味しかったぁ(*^-^*)
あっ!と言う間にビールが無くなりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんちは!

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

ようこそ☆

鈴木様
ブログって要は日記なんですが、手軽なHPって感じで楽しめますよ(^^)また遊びに来てくださいね♪

大好き!

うまいよね~
俺もここんとこ「たらのめ」買ってますよ

この前ホームランとバッタリあってそれってなんですか?って
聞かれたよ

美味♪

あのほろ苦さが何とも言えないんですよね~(*^-^*)揚げたてサクサクはたまりませんっ (>◇< )
あのお酒大好きな人が、たらのめ知らないなんて!転勤前にあたしが揚げてご馳走しましょう(笑)

やっぱり家は暖かいw

たらのめ!美味そう~!
俺は今夜は こまいの一夜干しでv-275

ゆっくり

飲んで疲れと怒りを癒して下さい(笑)
携帯の件、色々アドバイスありがと~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


