プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



光☆開通

20070617190800
只今キャンペーンにつき、三ヶ月無料&一切手続きが要らないって事で、乗せ換えちゃいました。
最近、回線速度の低下もあって“どんだけ早くなるんだろ~”と期待してクリック♪
…おい!ちっとも変わらないじゃないか( -"-)測定では22メガ出てるけど、光にしてこれじゃ不満だわ(-_-;)
あれ?またいつもの期待し過ぎ?^^;ここまでくると目に見える変化はないのかもね~
スポンサーサイト

コメント

光で22は遅いなぁ(汗)
PCのパケット量の設定が合っていないんだと思うよ。後は、ルータのスループット値が遅いとか。
まだまだ改善の余地あり!だねん。

やっぱり

酔う前に色々いじってみっかなhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一台にしたし、終端装置から直づけでもいいんだけどね~

いつのまに?

確かにしょっちゅう電話がかかってくるんだよね
光にしませんか? みたいな電話

確かに最近は速さに多少の不満は出てきたけどね
PC自体も重くなってきたってのもあります

こりゃーVISTAかな

光☆

ウィルスソフト切れば、バリバリ早いです(笑)
本と、最近ADSL遅かったんだよね~
これって、NTTの戦略??って疑いたくなるくらい(- -;)

プロバイダーがplalaだと、NTT側で全てやってくれますよ♪
今なら3ヶ月無料でございます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


