プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大感動(;_;)

20060109164820

映画を見て、久々に号泣泣き過ぎて頭痛い
愛するからこその別れ…考え深いものがありました。
愛する人と見に行きたかった…それがこの映画の感想です



気合入れて行ったら、一番乗りでした
スポンサーサイト

コメント

not subject

ブログも新しくなっていい雰囲気を出してるね~
一番乗りの映画館っていいよね
席も一番いいポジションを確保できるしさ

俺も明日あたり動きだすとしよう

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これ、いい映画だよね(まだ見ていないけど(汗)
是非見てみたい映画のひとつ。
早くDVDにならないかなぁ(レンタルですがw)
泣きすぎて頭痛くなるのは、心から泣いた証拠。
良い時間を過ごしたね。

フリオは

これからが休み本番だね?
一人で行きたい所もあるみたいだし(¬、¬) 怪しい・・・
映画はいいねぇ★色んな意味で癒されるよ。
明日からは、あたしが職場を守ります!!楽しい休暇を♪

モルへ

本といい映画でした(T_T)「僕の彼女~」も良かったけど
あれとは違う、こう現実味があって、本と心から泣けました。
めっちゃオススメです★
今日だけ文化会館に来てたの知らなかったかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。