プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静電気防止

20070304180010
試しにネットで買ってみた。これのどこにどんな仕掛けがあるんだろ…
まーいーや。少しでもあのバチッ☆d (>◇< )が無くなってくれれば。

買うと言えば…携帯、後ろのバッテリーカバーが行方不明。いよ×②変え時かな(笑)
スポンサーサイト

コメント

それ?

なんか願い事叶えますって感じだね

いよいよ防水携帯かな?

携帯は

こっちもいいな♪と(*^^)画面も大きいし、200万画素あるしね!http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so703i/index.html

バッテリー

俺も電池の持ちが悪くなってきたような感じが。
バッテリーだけポイントで交換してみようかな。
バッテリーカバー、一回は見つかったのにね(笑)

だからさ~

今日もhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">落として外れたんだよねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で、付けて買い物行って途中で気づいたのhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
只今バッテリーむき出し状態で使用中http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

バッテリーむき出しはヤバいよ(笑)

(笑)

そのうちバッテリーも落とすつhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。