プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



年越し

20061231200851
長かった大殺界…本日で無事(?)終了です(^^)v
いろんな事があり過ぎて、何から話していいかわかりませんが(汗)
ひとつだけ…
過去は振り向かず、常に前向きに行かなくちゃε=ヾ(*~▽~)ノ

みなさ~ん、来年もヨロシクちゃん♪

20061231201926
姪っ子はmimiの胸でzzz…
今年はmimiも除夜の鐘を待てずにzzzしちゃうな~こりゃ(*_*)

来年はmimiにとって始まりの年!何が始まるんだろ~(o ̄∇ ̄o)今からワクワクです♪
スポンサーサイト

コメント

来年も宜しく♪

今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もmimiらしく前を向いていこう♪
倒れる時には前に! を俺の来年の抱負にしようw

いいね☆

モルらしいよ(^^)
じゃmimiは「倒れる時は誰かを道ずれに」を抱負に(爆)
ちなみに去年の今は「内面を磨こう」だったんだよね~振り返って…ゲルマにパーマにいつもより余計に外見磨いたつーの(^^;)
まっ、どんまい×②♪頑張ろうねo(^o^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


