プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



あれれ~?

20061114161833
寝不足で疲労も溜まり気味(+_+)“今日こそはがっつり昼寝!”と思ってたハズなのに…
ゲルマの後まつげパーマ、ついでにトリートメントまでしてきちゃいましたぁ(o ̄∇ ̄o)
気づいたら15時過ぎ…「お母さ~ん迎えに来て~」の電話が<("O")>
自分磨けたし、まっいっか(苦笑)今日は絶対早く寝るぞ (-_ゞ ゴシゴシ
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~

支援が終わったと思ったら・・
演習お疲れ様です。
バイクの免許取れたんだね。おめでとうv-22気をつけて乗ってね!
また会える日を楽しみにしてるよ~v-266

はーい(*^^)

支援中は本当にお世話になりましたi-179すごく×②楽しかったですi-185
今度は是非i-4合戦しに来て下さいねi-184
PS:旦那さんに「久々にエヴァゲリやったら単発で終わりましたi-241」と伝えて下さい(笑)

わーお

全公開も近いかな?

お疲れ様でした~

理不尽のオンパレードでしたね

いやいや

全公開はないよ(^^;)ファンが増えても困るし(笑)
フリオに見習って、自分磨き頑張りま~すo(^o^)o
次は是非マッサージに♪

お疲れ様

俺も髪切りに行ってこよーhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


