プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



教習開始!

20060831141238
初日から挫折モード(ToT)
重くて起こせないし、移動できないし、エンストするし…
ホントに乗れるようになるのかな~?
腕ダルイし、手も痛い(*_*)腱鞘炎になりそ…

いやいや!頑張るのだo(>_<)o
スポンサーサイト

コメント

頑張れ~☆

これくらい大きいと俺もヤバいかも(汗)
エンストはモンキーとかでクラッチの繋ぎの練習したらいいかも。

繋ぎ~(ノ××)ノ

下手くそなんだよな~(^^;
車の時もそう!いつもガクガク発進でした(笑)
あれは何度も乗って体で覚えるしかないよね・・・つーか腕、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。ふぅ~

やってるね

すごいすごい
俺も取りにいこうかな?

行こ行こ♪

励まし合おうよ~(笑)つーか、フリオは楽勝か(^^;)
次は4日。日が開くんだよな~また一からだよ(+_+)

初めまして

v-411バツブロ巡りをしていてここを見つけました★

子持ちバツイチで
趣味が単車のinaです。

頑張って免許取ってくださいねぇ♪

では又覗きにきます

inaさんへ

嬉しいで~す♪バツブロってバツイチブログってことですか?(笑)
今日はお約束の筋肉痛(ToT)前途多難ですが、inaさん見習って頑張りま~す\(^O^)/
また遊びに来て下さいね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


