プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



スヤスヤ



ママ専用の観戦布団でスヤスヤめんこちゃん息子達には「どけろ」って言うんだけど
今日は風があって気持ちいいね

蝶々♪


のイラストって好きだなぁ何年か前、本気でのタトゥー考えたっけ
残暑が厳しい毎日暑いし、自分が汗臭いけど、夏だぜ~って感じで嫌いじゃない
休暇も残りわずか…高校見ながら、家中のタオルとシーツしちゃお

幸せ~


泊まってった息子の友達が帰り、やっとゆっくり息子+友達3人=男子5人朝からで、合宿所のおばちゃん状態でした
扇風機にあたりながら、高校見ながら、足ブラブラしながら、飲んでます
あたしの休みも息子達の休部も今日でほぼ終了。ゴロゴロを満喫しちゃお~
 

BBQ~♪



夏休み中、してた友達呼んでの
あたしの休み、息子の部活無し日、晴天、この3つがなかなか合わず、今日やっと実現
今日はめっちゃ午前中で毒抜きしたこともあって、進んじゃいました
汗だくで火をおこして、肉焼いてくれた長男、お疲れちゃ~ん

ネイル~


キレイにできたので

初海




我が家の海猿今年も美味しく頂きました海猿達、年々の腕あげてます
あれつまんなかった

海猿


サイコ中盤からは泣きっぱなしでした

わ~い(^^)


久々に別れたパパさんが遊びに来て、子供たちをに。あたしにもお土産買ってきてくれました
大好きな真つぶ&ねぎトロいただきま~す 

研ナオコ猫


こちらも散歩コースにいる野良猫両方の鼻穴が黒くて、コントに出てくる研ナオコみたい
あ「なにさ」って怒ってる

夏休みの課題



絵のセンス0(つーかマイナス)の次男坊このままじゃ、確実に最後まで残るだろう絵の課題を、500円で手伝いましたなかなかでしょ一番こだわったのはでーす
モカどぉ

ねぶた



一応、息子出てるしと見てきました。焼きそば買ってすぐ帰ってきたけどね

にゃにゃ子



たまにする漁協にいる野良猫。痩せ細って「ニャ~」って声も出ない姿が可哀相で、ここ来る時には、餌と水持ってきてます。ホントは良くないって解ってるけど、ルナ飼ってから放っておけなくて
性別はわかんないけど、名前はにゃにゃ子最近は少し声が出るようになりました帰る時、ずっと見送るんだよね~連れては行けないよごめんね

あ~夏休み~


って歌あったな
 
休みって言っても、息子たち部活で毎朝早いし部活日がバラバラでどこも行けないしま、特に行きたいとこもないんだけど
 
毎日モカの散歩して、高校観戦して、のんびりネイルで終わりかな~もちろん飲み飲みまた居間に布団持ってこなくちゃ

マイブーム



最近、居酒屋でよく食べるシーザーサラダ家でも、ゆで卵や温玉作ってもりもり食べてます

祭り仕様


巷じゃ、ねぶた祭真っ最中あたしは参加しないけど、気分だけでも…ってに鈴つけました
 
先月からの(遊び)疲れと寝不足が祟ったらしく、超ダルダルモード
 
行ってきまぁ~す

犬猫の仲


最近はケンカすることもなく、顔近づけたり、くっついたり
よく周りから「ケンカしない?」って聞かれるけど、こんな感じで~す
 

仲良し親子



息子たちと後、で夕飯中まぁ、よく食うわ

 | ホーム | 


