プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



野球観戦


6年生最後の公式戦
息子も孫もいないのに、ばぁちゃんと見にきましたしかも代休取って
長男~次男と見てきた小学校。あたしも今日が最後かなぁ

森のお散歩


ひんやりして気持ちいい
 
いや~昨日も飲み過ぎたわ今から、むくんだ顔をマッサージしてもらいながら遠赤ドームで毒抜いてきます
 
今日は10時から息子の高校(母の母校でもある)準決勝。応援しなきゃ

ギター



突然、何を思ったのか、じぃちゃんからもらってきた次男仕方ないから、古くて一本切れてた弦を張り替えたら、なかなかいい感じ
昔キャンプで、先輩に即興で弾いてもらって、気持ちよく歌ったのを思い出すわぁ~
本も買ってきたし、あたしも頑張って覚えてみよーかしらで、いつか弾きながら歌いたいなぁ

体調不調


ここ数日間、ゲコゲコ、ゲロゲロ、ゼーゼー
毛玉が詰まってるだけならいいんだけど、吐かずに飲み込んじゃうんだよね
気管支炎の可能性もあるから連れて行きたいんだけど、なかなか時間なくて
ごめんね明日、にしてみるから

あ゛~


アイロンかけ嫌~い
自分の制服、作業着、息子のYシャツ等々…ま、溜めなきゃいんだけどさ

アイス



ペロペロ
んうまっ

お友達


お隣さんの孫のひまりちゃんが大好きで、おばあちゃんに来た時には、あたしが帰るのを待って、一緒に
昨日だったらしく、にのぬいぐるみ買ってもらったんだって今日はそのも連れて来ました可愛い

見てきました


初めて長男の漕ぎ姿を見ました。カッコいいじゃ~ん
入賞はできなかったけど、まだまだ一年生、今後に期待

早朝散歩


何で着いてくんの
いいじゃん
 
着いて来るのはいいけど、帰れるのかな
 
長男の大会で、土日4時半起き…長男もあたしも慢性疲労中でも、一年生ながら決勝残ったみたいだし、今日は見に行こうかな(余力があったらだけど

 | ホーム | 


