プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



リラッ~クス


あたしの股に顔入れて、この格好たまに足ピクピクしながら寝ちゃってます
 
な~んか最近、全てがつまんなくて…再び仕事辞めたいモード突入今回は脱出できるかな…不安
 


ヤンキー犬とドラえもん猫
 

じぃ~


二日酔いの私を見る。待ってもう少ししたら動くから

買っちゃいました、USB付
合格祝いでを買ってもらった長男が、ガンガンレンタルしては、ガンガンmp3で保存してるのを見て、いいなぁ…とわざわざに焼いてたし、枚数多いとカサバるし
 
HDD内蔵型は高いけど、これは外部媒体接続タイプだからお手頃欲しいと思ったら、買うまで早いんだよねぇいっぱいボタンあるから、覚えなくちゃ

スッキリ♪


2ヶ月ぶりの
予防接種もしてきました暴れないし吠えないし、本といい子
明日は久々の。祝賀会から解放されて、やっと時間に余裕が持てます

次男卒業式

CIMG0651_convert_20120317234644.jpg
CIMG0678_convert_20120317234951.jpg
無事終了しました祝賀会で言ってくれた「今は迷惑ばかりかけていますが、必ず自衛官になって、恩返しします」はマジで泣けましたお兄ちゃん同様、頼りにしてます母も頑張らなきゃ
本当に立派だったよ中学での活躍も期待しています。卒業おめでとう

zZZ…


モカ、ルナの手の上で寝ちゃいました明日もあちこち行かなきゃだし、ママも寝よーっと

お祝い


「鰻が食べたい」と長男。ちょいと高級な料亭でお祝いです
さすが値は張りますなよ~し好きな物食え食え~

合格発表


ありました「051」
本人、家族、親族、元旦那…皆、ほっと一安心です
 

無事終了

CIMG0551.jpg
CIMG0590.jpg
CIMG0598_convert_20120308203410.jpg
ひとつ行事が終了しました余興も大成功終わってみるといい思い出です
卒業おめでとう

卒業式



今日は長男の中学校卒業式
ばぁちゃんがで、朝の散歩してから預けることに道路の無くなって歩きやすいね
さ~て、久々のスーツ姿バシッとキメて行きますかAKBも頑張るぞぉ

雪の壁




で埋まっていた散歩道。これって誰かが、何時間もかけて、除雪機押してくれてんだよね~
有り難く通らせて頂きます
それにしても、今年はよく降ったわぁ例年の3倍は働いたロードヒーティング最後の最後にボイラー故障して部品取り替えるハメになりましたチッ

そうそう今日は長男の高校入試でした「ヤバイかも…」その一言で全員が諦めモードそして、自己採点の結果…
いつもよりいいじゃ~んあくまでも自己採点だけど、なんとか大丈夫そうほっとし過ぎて、思わず泣いたっつーのしかも息子達の前で
ぐちゃぐちゃの受験票…これ発表まで大事なんじゃないのったく「051」番、どーかありますよーに

 | ホーム | 


