プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク




個人6位入賞、リレー2位の大健闘頑張りました
ご褒美に行こう

一緒に♪



外でオシッコ済ませたら、朝ご飯「待ってましたぁ」とばかりにがっついてます

今日はで役員会と明日の大会の豚汁作りこの手伝いには色々不満はあるけど…ま、頑張ってる息子のためと割り切るべ

視線


洗面所にいると、なんか見られてるよーな…
キャハそこから見てたのね洗濯機上のかごが、最近のお気に入り場所みたいしかし、身軽だわ

ルナちゃん…


首なくなってきましたよ
うちで飼う子(息子を含む)は皆大きくなるみたい

またまた☆


当選今度は商品券すげ~奇跡に近い
前回の券といい、今回といい、アサヒ様々だわこれからも飲み続けなくちゃ

ライトアップ


いつもは明るい時しか歩かない道橋にライトがついてたのも知らなかったここだけ妙に幻想的
土日も息子たちのの送迎で終わりました
明日は始業式、忙しい朝が始まります卒業式まであと2ヶ月…祝賀会の準備も忙しくなるわぁ
でも、あまり頑張り過ぎず“どんまい”で行こ

高所逃走


中、追いかけっこ
へへ~ん、ここまでおいで~
降りてこい、こんにゃろ~

赤西仁


久々に見たけど、やっぱりカッコイイわぁ仁くんはあたしの、どストライクめったに買わない雑誌買っちゃった
このセクシーな目と口びる…大好き

韓国コスメ


マイブーム
これは雪花秀(ソルファス)という、では高級と言われてる化粧品ちと、値は張ったけど自分への投資と思えば
近々に行く知り合いにも色々頼んじゃいました若い時は、化粧品なんて何でもよかったんだけどなぁ

祝☆当選


去年、アサヒビールでやってた「東北を満喫しよう!」キャンペーンに見事当選2万円の優待券で旅館に泊まれちゃいます
昔からクジ運ってものが無く、応募しても当たった試しがないから、超嬉しい
お世話になってる両親にしよ

六星占術


金星人(-)は「乱気」中殺界の年信者として、毎年買ってる本によると今年は…

逆らわず、頑張らず、現状維持
来年に向け、エネルギーを蓄える。
1人でのんびり…が一番の薬

だそーで。ぼちぼちでいいみたいでも去年の「達成」が全然当たらなかったんだよなぁもしかして、あたしが期待し過ぎちゃった今年の目標は「現状維持」に決まり

初トリミング

KC3X0013.jpg
KC3X0016.jpg

もこもこモカちゃん、スッキリしてきましたモカのトリミング中、ママは2年ぶりのパーマ
モカを待っている間、一目惚れしたのネックレス買っちゃた今年はいい恋愛ができますよーに

箱の中から…

KC3X0005.jpg
KC3X0007.jpg

カプリっ(笑)
そして隠れる

キレイな朝

ML_KC3X0002.jpg
ML_KC3X00050001.jpg

散歩、気持ちいいね
最近は嫌がらずに着てくれます

初詣



「ま、一応行っとくかぁ~」のはずが、しっかり願い事してお守りまで買ってきちゃいました
左から母、長男、次男。みんな叶うといいね

2012年


明けましておめでとうございま~す

今年は息子達の卒業受験入学と、忙しい年になるけど、自分磨きながら、頑張りますかね

息子2人&2匹共々、よろしくお願いしま~す

 | ホーム | 


