プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



ん゛~



またもや準優勝それもコールド負けリズムをつかめないまま終わっちゃいました先制点取られると、いつもこのパターンメンタル弱いんだなぁ
こんなんじゃ、来週の県大会も目に見えてんじゃん小学校最後の試合だよ悔いを残さないよーに、自分達のしなくちゃ応援してくれる人のためにもね

ま、2日間お疲れさま。ももも。疲れたからみんなで行こう(笑)

ロータリー杯



本来なら6年生最後となるトーナメント。県大会出場が決まっているうちのチームは、もちろん初戦、2回戦共に大勝

試合の後、仲良し組でBBQ明日も頑張るぞ今週末もで終わりそうです

案外


って人に懐かないもんだと思ってたけど、ルナはよくくっついて甘えてきます
もめんこいかも

ちゅっ!?



一緒にを食べてるうちに…しちゃいました
お互い食べてる時は仲良しあとは常に追いかけっこ

お昼寝


ママの平らな胸の上でスヤスヤ暑い中の散歩は倍疲れるよね

久々に自分だけの休みでのんびりしてま~す

誕プレ


妹が「遅くなったけど…」ってくれました(誕生日は4月)超可愛い~お散歩用にしよっ

決勝戦


最終回、サヨナラ負けしちゃいましたなーんか嫌な予感したんだよね
次男坊、今日はいいとこなかったなぁ…チャンスで打てないし、ミスで同点になったし…負けたことよりそれが残念でした県大会には行けるけど、気持ち的に違うよねぇ

ま、これも勝負の世界気持ち切り替えて頑張ろう
つーか、午後から集まってワイワイ遊んでるんだから心配ないか

二日目


勝ち進み、明日決勝へ
次男坊、打つは走るは守るはで、いいとこだらけ普段はクソ生意気な息子だけど、今日は素直にお見事でした
約束通り、一ヶ月早いを買いに電気屋へ念願のに大満足気(早く寝ろよ)

県大会の切符は手にしたけど、どーせなら取ろうぜ明日も頑張れ次男坊

モカ&ルナ



ねぇねぇ

ねえってば

って感じ。仲良くなるにはもう少し時間がかかりそ

引退試合


一戦目の朝、38℃ので起きてきた次男「絶対行く」って言うし、まぁ気持ちもわかるし…冷えピタ、アイスノン、クールベルト…家中のグッズで冷やし、なんとか37℃まで下げて試合へ

さすがに1試合目はコーチャーのみだったけど、途中代打でナイスヒット2試合目はスタメンで4打数3安打久々に素晴らしい当たりもでました病み上がりでも見せるね~

今日は応援に入り過ぎて試合写メ忘れたっつーの今日はしっかり休んで明日も頑張ろ

にゃんこ


あたしの留守中に息子2人が結託して拾ってきた。餌やったもんだからの前でずっとミーミー

家族会議を開き、とりあえずひと通り怒った後、の世話は全て息子達でやることこれからは今まで以上に出掛けられなくなることを納得させ、飼うことにしました。

はあまり得意じゃないけど、今から捨てるなんて可哀想で当面の課題はモカとの和解かなこの分じゃ時間かかりそ

ちなみに名前はルナちゃん♀でーす

引退試合


中体連、いい試合しただけに期待したんだけどなぁ…
1対0で負け、長男の中学校が終わりました。打点にはならなかったけど、久々のヒットファーストへの悪送球もちゃんと処理してたしねお疲れさま

さぁさぁ、これからは受験に向けて頑張ってくださいよ~


スッキリ

ピカピカ☆


いつも「汚ねーなー」と気になってた玄関。の掃除ついでに、デッキブラシで擦りましたま、またすぐに泥靴で汚くなるんですけど

モカちゃん、今から夏仕様に行ってきま~す

 | ホーム | 


