プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



大間崎



でよく見るのモニュメント。近くには来ても、ここに寄ったのは初めて
今度子供を連れてこよ

体育祭



中学校最後の体育祭
100メートル2位、技能走1位もすごいけど、3年間駅伝に出たのが何より素晴らしい今年は一人越したしなんと区間賞頼もしく感じましたご苦労様

来週は小学校最後の運動会…毎週休めず疲れるわぁ



なんとなんとコールド勝ちで優勝しました
元気いっぱいのいい試合だったよ小雨の中寒かったけど、見てて楽しかった本とおめでとぉ県大会一勝に向けて頑張ろ
長男は昨日負けちゃいました中体連はもう少し元気に頑張るぞ

我が家のGWは例年通りで終了今日はと母の日を兼ねて、みんなで焼肉で~す

お疲れ様


モカも毎日に揺られて長い時間見て疲れるよね
でもお互い頑張るべしおやすみ

毎日毎日50分かけて球場へ

ようやく勝った感じなんかこうイマイチ覇気が無いんだよねぇ次男の試合の後だから、尚更感じる…まぁ中3にもなればこんなもんか

明日一日休んで、また土日試合。GWはで終わりますさすがに疲れ気味明日またしてくっかな

決勝進出!


やったぁ

本日2試合勝って決勝へ県大会出場も決定くっそぉ~見たかったぜぃ
次男坊、大きい当たりが出たらしいやはり母親不在ジンクスは本とみたいねま、いっか
次男曰く「みんな甲子園出場くらい大喜びだったよ」(笑)よ~し波に乗って優勝するぞぉ

何とか勝ったって感じ今日はいいとこ無かったなぁでも、最後までニコニコ楽しんでプレーしてたのは
明日は応援行けないけど、頑張って勝ち進んで欲しいなあたしが居ないと、リラックスしてヒット打てるんだってさ

ん!?


おめぇ誰だみたいな(笑)

モカ(*^^*)


そっくりのストラップネットで見つけて、次男坊に買ってもらいましたほぼ強制の誕生日

お腹がクリーナーになってるんだけど、可愛い過ぎて拭けないよぉ


 | ホーム | 


