プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



装飾完了


今回はピンクは止めてモダンな感じにしてみました
妹に「もう歳的にピンクは無いんじゃない」と言われたし

ハンドルカバー付けるのに大苦戦爪もげるし、指痛いしでも頑張った甲斐あって可愛くなりました

感謝



本日、3年10ヶ月いた職場から転勤しました。
いつも助けてもらった直員から「お世話になりました。モカちゃんにどーぞ」ってお菓子の
すごく嬉しかったなぁ特にこのプードルのカバー超可愛い本とありがとね

新しい職場、頑張らなくちゃ

よろしく!


新車ですこれからまた長~い付き合いになります
また9年乗るとしたら…長男は23歳、次男は20歳、あたしは歳かぁ
これからハンドルカバーやクッションで可愛く飾りま~す

ありがとう


9年前、離婚と同時に一目惚れして買った
子供が大きくなって狭くなったのと、あちこにガタがきて新車購入し、今日でお別れです
9年間、子供と3人で必死に突っ走ってきたのをこのは毎日見て、そして助けてくれてました

長い間ありがとういっぱいぶつけてごめんね

停電につき


昨夜は懐中電灯の中、息子たちと5、6年ぶりに人生ゲーム
で、超大負け

久々の(*^^*)


ツーショット
まった~り過ごしてます

ちゅっ!?


いえいえクンクンしてるだけです

会う会うに吠えられるけど、ここのゴンちゃんは優しくしてくれます

カメラ拒否



意地でもこっち向こうとしないモカ



悔しいから、こんなとこ撮っちゃいました

はいチーズ♪


あ゛~
こっち向いてくれないんだよね

 | ホーム | 


