プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



年越し


実家で恒例のドッピキ中
これをしなきゃ新年を迎えられないってくらい大事な行事です

今年も色々あったけど、後ろは振り向かず自分らしく前向きにガンバロ

来年もよろしくで~す


い~ぬは喜び庭駆け周りって歌、本とだわ

散歩の後は、顔も手足も雪だらけ毛がモコモコだからダマになるんだよねぇ温かいシャワーで溶かさなきゃ

久々の~♪



肋間神経痛も何とか治まり(長かったぁ)久々のエステ今日は新メニューのよもぎ蒸しに挑戦

よもぎを焚いた上に座って、首から下を包み蒸し状態にこれは女性特有の婦人病、肩こり、冷え、生理痛に効くとされてる韓国式エステ
大事なとこが温まってみるみる汗がよもぎの匂いが多少気になるけど、効きそうな感じ引き続き、岩盤浴でゆっくりしま~す

子守り




幼稚園のお遊戯会で、妹のを預かってます
久々のミルクにドキドキ抱っこしてら寝ちゃいましためんこいモカはヤキモチでふて寝いつも自分が一番だもんねごめんごめん

夕方はジャンパー着て散歩こっち向いてくれないんだよなぁ

肋間神経痛とのダブルパンチでしばらくブログお休みしてました
今年は多いと思ったら運勢が体調を崩す『健弱』納得だわぁ

 | ホーム | 


