プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



姪っこ誕生日

20090831202543
20090831202541
20090831202538
早いもので3つになりました(*^-^*)めんこい×②♪

県大会

20090829184052
20090829184050
20090829184047
夜勤明けで、子供達とバスに乗ってやってきました(´ω`)
試合は負けたけど、優勝候補相手に、皆全力で頑張りました(o^∀^o)4年生にして、県大会スタメン!今日はヒットも出たし、言う事無し☆ヽ(▽⌒*)

母は本日送別会…試合が2時間押しだったため、二次会途中からの参加です(´Д`)

決勝戦

20090823214815
20090823214813
緊張からか、ポロポロ目立つし、送球ミス多いし( ̄~ ̄;)なにより、全く打てませんでした。
県大会出場券は獲得したものの、まだまだ課題は残るかな…と。
まっ、新人戦で準優勝はよく頑張りました(^-^)

魔法の言葉

20090817163107
たった3つの言葉を毎日口にするだけでツキを呼ぶって…
そんなこと( ̄~ ̄;)って思いながらも購入してみます。ツキが欲しいのではなく、少しでも今の状態から脱して、気持ち楽になりたいから…
色々調べてたら、わたくし厄年でした。(小厄だけど)最悪な夏…めっちゃ納得(-Q-)

新人戦二日目

20090816163946
20090816163943
なんと二、三回戦と勝ち進み決勝進出!いや~暑い中、応援にも熱が入りました(≧ω≦)
今日はサードコーチャーだったけど、決勝はスタメン目指してガンバレ!
わたくし、この二日間で見事な日焼け(οдО;)休暇も終わり、明日からは仕事開始です。

新人戦

20090815134242
20090815134239
一回戦突破しました(о^∇^о)
次男坊の試合はハラハラ、ドキドキの連続(οдО;)でも、かなり見応えあります(≧▼≦)久々にヒットも出ました☆
明日もがんばるぞぉ~!!

次男誕生日

20090812193501
10才になりました(^O^)友達宅で誕生会です♪

ねぶた祭り

20090808223008
海の後、友達宅でBBQしてから見に行きましたε=┏( ・_・)┛
息子が参加してるので、一応ね^ロ^;
のんびりDVD見るつもりが、バタバタでしたわ(°0°)
20090812102204

20090808195336
20090808195334
来ました♪今日もいい天気(^O^)「あっち行ってくるして~」と彼。今日も美味しくいただきま~す(*^□^*)

本日も(o^o^o)

20090807143131
20090807143129
20090807143127
曇りの中やって来ました♪
一人はア○ビ、一人はナ○コを「捕ったどぉ~!」さすがは中学生、頼もしいo(^∇^o)
火お越しや魚さばき、不安だったけど、なんとかやれるもんです!(^^)v

海~(*^▽^*)

20090806132158
20090806132156
20090806132154
20090806132151
やっと夏らしい天気に♪当然例年とおり、海の幸頂きにいつもの場所へ来ました(^O^)
「アブラメとア○ビ捕ったどぉ~!」さすがっす(≧▼≦)あと何回来れるかな~♪

練習試合

20090802180424
20090802180421
次男坊、新人戦メンバーに選ばれました(*^□^*)二軍ではなく、正規のユニホームに大満足☆
試合は負けちゃったけど、今日もいいプレーしてました。新人戦まであと二週間!ふぁいとぉ~o(^∇^o)

本日も

20090801200126
飲んじゃってます(^^)/▽☆▽\(^^)レガッタ終わってから、仕事以外は毎日こんな感じ…
まっ、楽しいんだけどね~♪今、血液検査したらヤバイんだろーなぁ(__;)

 | ホーム | 


