プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



ゲーム移動

20090428205030
あたしの休みを利用して、ゲームを全て二階の廊下に移動しちゃいました(o^∀^o)
居間だとテレビは見れないし、片方の部屋に置くとケンカしてうるさいし(-Q-)
これでケンカしたら、ゲーム全撤収だな(-_-メ)

ヤバっ(汗)

20090428125208
去年の秋、買った競泳用水着(Sサイズ)久々に着たら…ゲゲッ(οдО;)脇の下と太股の肉がぁぁぁ~って感じでした。
買った時はぴったりだったのに…やっぱりこの冬、確実に肉ついてました(T_T)まぁ毎日飲んでりゃ当然か(≧ω≦)
夏に向けて、このハミ肉なんとかしなくちゃ!!でもBBQはやめられないんだなぁ~コレが☆ヽ(▽⌒*)プール通います…

長男…

20090425191106
学校での眼科検査の結果、要メガネになってしまいました( ̄□ ̄;)去年までは両目A判定だったんだけどなぁ…
まぁ、あたしも手術する前はド近眼だったし、仕方ないと言えば仕方ないんけど…できれば元旦那に似て欲しかったっす(.. ;)
これがまた、長男メガネが似合わないくて(笑)
小6であたしがメガネになった時、ばぁちゃんショックだったんだろ~なぁ~(´ω`)ってつくづく思いました。両親共2.0だったから^ロ^;
「はっきり見える~」と長男。どんどん低下するだろうから、自分で稼ぐようになったら手術しなさい(笑)

初☆BBQ

20090412155711
今年初です~o(^∇^o)
夕方になると、やっぱりまださぶっ(><)早々にお家入りました(笑)今年は何回するのかな~♪

入学式

20090407200912
20090407200908
長男が中学生になりました(o^o^o)
母と同じ中学…懐かしい校舎、校庭、校歌を聞いて20数年前の青春時代を思い出したりして(´∀`)
あっ!と言う間に過ぎる3年、勉強に野球に精一杯頑張って欲しいものです☆
あとは淡い恋愛とかも…(笑)

 | ホーム | 


