プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



厄払い

20090131173937
昔から付き合いのある友達の厄払いパーティに呼ばれました。かれこれ15年来の友達が厄年とはね~(´Д`)
手ぶらでこんなによばれちゃいました(o^o^o)ごちそうさま~♪
20090103190946
今年は、脱!パチンコを目指して何か他の事を始めよう!と思い、市内にあるフィットネスに電話したところ、営業は日曜日からとのこと(´Д`)しか~し、ここで落胆しては目標は達成できない!と、本日は再びキャンプインしましたヽ(▽⌒*)
いや~キツイ〓…明日はカンペキ筋肉痛です(οдО;)仕事の関係でフィットネスデビューは5日♪年末年始の飲みで、たるんだ体を引き締めてくるわーい(^^)/▽☆▽\(^^)

2009

20090101214713
明けましておめでとうございます(^O^)
昨夜は実家で年越しした後、家に帰ってベットでDVD見てたら、なんと朝の4時w(°0°)w
元旦はダラダラと過ごしました。飲みが続いてるせいか少々疲れ気味(´Д`)

密かに年女…少し体のこと気にしないとなぁ(.. )って、毎年思ってんだけどね(笑)
まっ何事も楽しく〓♪今年もよろしくお願いしま~す(*^□^*)

 | ホーム | 


