プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



次男誕生日☆

20080812182253
みんなでカラオケBOXへ~♪

しじみ汁

20080811200822
長男が採ってきたしじみで早速(^^)ウマイっ!
病院で遅くなったので、すき家の弁当と一緒に。
20080810072028
長男が友達としじみ採りへ♪夜はBBQしてテントに一泊だって。
次男と二人きりかぁ…(笑)2日前からお腹の調子よくないし、今日ものんびり高校野球見よ(^^)

立ねぷた

20080807202846
20080807202844
20080807202841
20080807202839
「ヤッテまれ、ヤッテまれ~」吉幾三の歌と同様、ノリノリのお祭りでした(^O^)

快晴(^O^)

20080806142625

今朝3時まで友達と語り飲みしたmimiは海に入らずベンチで読書。
で、すっかり小麦色~(*^^)夕方からマッサージ行っちゃお♪

20080806160115
帰路車内…ウケるっ(笑)

海水浴

20080805150113
20080805150110
今日は海水浴場へ~♪
おぃおぃヾ(-_-;)何やってんの?(笑)

ねぶた最終日

20080803154303
20080803154300
昨日は大雨で中止。心配された天気でしたが、朝には雨も上がり一転して蒸し蒸しに(*_*)
「あじぃ~(暑い)」とバテ気味の子供達。それでも自分の番がくると力強く叩いてました♪
何事も経験!来年も仲間達と頑張りなさい(^_-)☆

20080804214719
来年はmimiも出ようかな~♪

ネイル

20080803131837
超~可愛くできました(*^O^*)集中し過ぎて腰痛い(笑)

海の幸♪

20080802163831
20080802163828
今日は雨の中行ってきました(^^)火番のmimiはずぶ濡れ~(笑)
海の幸、並べてみたけど…なんかイヤらしい(*/∇\*)
今日もカブリつき♪美味かったぁ(@⌒¬⌒@)

ねぶた初日

20080801210856
今年初めて太鼓で参加です♪頑張れ~p(^^)q

 | ホーム | 


