プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



我が家の畑

20080530170225
じぃちゃん耕作担当、ばぁちゃん収穫担当、あたし味見担当と決っております(笑)有りがたいものです(^^)

運動会

20080524184508
20080524184506
20080524184504
二日酔いの中(またかよ…)4時半起きで頑張りましたぁ☆ビデオ片手にあくびしながら応援したっつ~の(笑)
二人ともよく頑張りました(^^)夕方からは甥っこの誕生会でした♪(眠っ)
20080515202301
につき、給料日前にも関わらず箱買い(^^)なんたって5倍ですから♪
基本的にケチは嫌いだけど、こーゆーのは外さないmimiでした(笑)

決勝戦!

20080510102236
0が続く攻防先。7回裏、サヨナラ勝ちで優勝(*^O^*)いや~いがった×②♪次は県大会!一勝目指してまた練習だ!!

予選二日目

20080504193307
20080504193304
一回戦、強豪チームに5対1で勝利☆最終回、うちのエラーが続き、なんとな~くイヤ~な雰囲気の中、我が長男!やりました(^O^)
痛烈なファーストライナーをキャッチする超ファインプレーで試合終了☆みんなの祝福を受けました♪

二回戦、なかなか点数が入らず投手対決。固い守りで貴重な3点を守りきり、勝利v(^O^)v決勝戦進出!&県大会出場決定!しました。

いや~盛り上がったなぁ~♪特にレギュラーの保護者(笑)内野スタンドから監督やコーチより指示してたもんね(^^;)
今回から応援Tシャツも揃え、選手より気合いが入ってる保護者達。県大会もバス借りて一泊(飲み付)で計画中?(笑)
20080503161255
20080503161252
一回戦、強敵チームにサヨナラ勝ちで盛り上がり、勢いのついた二回戦は、楽勝モード☆
朝4時半起き&移動1時間の甲斐があったってもんです♪帰って来たのは午後2時。息子は車内で(-.-)zzz

明日も頑張るぞ!ここまで来たら優勝も夢じゃないo(^O^)oちなみに明日も4時起きです(汗)

 | ホーム | 


