プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



連チャン

20070830154347
今日はいちごミルクぅ(*^3^*)甘くて美味しい~♪
200708291542472
20070829154247
10時まで布団の中でゴロゴロした後、久々のゲルマに、今年初のかき氷~(^O^)
毎年何度も来るのに、今年は海やBBQ三昧だったからなぁ~いつ来てもここは旨いっ)^o^(

足湯~♪

旧国鉄の駅跡にこんな空間があるなんて…なかなかシブイっ(^O^)
高台にあるから、足湯しながら海が眺めちゃいます。
200708261451132

どこかの家族に混じって、どれどれmimiも♪20070826145113

これが結構熱っ(+_+)すぐに汗が出て、ビール飲みたくなりました~20070826145112

代休~♪

20070820162300
いつも行く海がクラゲの大量発生につき遊泳禁止(+o+)久々の天気だし、せっかく来たんだからと、もう少し向こうの海へ~
ここ、すべり台があるの(^O^)一時間半ほど焼いた後は 、子供と一緒にキャーキャー言いながらすべりました♪
今日は一緒に行く姉さんの車に荷物積んでもらって、バイクでGO!予定外の距離だったけど、おかげでだいぶ慣れましたぁ~(^^)v
20070819191248
色んなビールが楽しめちゃいま~す(*^O^*)
それも夕方急きょ、券が手に入ってタダでビールとこの料理~♪サイコぉ\(^O^)/

昨日も0時までカラオケBOXで送別会☆首にしこりできちゃう前に、リンパマッサージ行ってきました(笑)

ついに☆

20070818125648
レギュラー昇格したそーです(^O^)一週間後の新人戦で、6番ファースト。
試合当日は苦しくも当直(>_<)息子のデビュー戦は見れないけど「絶対勝てよ!次の日見に行くから!!」と気合い入れてます。「レギュラーって油断してると、すぐ奪われるぞ!」とも(笑)

おめでとう☆頑張れよo(^O^)o

引き続き~

20070814175952
急きょBBQなりました~♪
自遊人、バンザ~イ\(^O^)/

本日も~

20070814131830
海の幸、ごっちで~す(^O^)
今日は無風、あぢぢ(*_*)今年一番かもね~

本日も海~♪

20070813143208
いい感じで小麦色に~(*^O^*)
今年はもう、この水着しか着れないっつ~の(笑)
解放的な夏なので、写真生で出しちゃいました♪

明日も行こ(^O^)

引き続き~♪

20070812172247
我が家でジンギスカン(^O^)夏はこうでなくっちゃ(^_-)☆

華麗なる一族

5130VNHGSNL._AA240_.jpg


この前までキムタクがドラマでやってたやつ。レンタルしてきました。
ドラマってどうしても見逃したりして、結局途中で見なくなるんだよね~飲み会とか、夜勤とかで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
休暇前期は発疹や首のシコリで、mimiなりの摂生モード(笑)DVD見ながらのんびりと半身浴やマッサージ♪
先週の採血の結果、肝臓も腎臓も異常な~し!!全て正常値でした。「全く心配いりません」だってさ(≧▽≦)♪
それにしても4時間待って、診察5分には参ったじゃ┐(-。ー;)┌ってことで、mimiの肝臓は元気で~す♪

ねぶた祭

20070803211422
本場もんではなく、地元のですが…
ここの作品はかなり上手でした(^O^)
明日は台風直撃、中止だろ~な~

到着~

20070802162050
どちらとも大満足(^O^)♪

体のプツプツが止まらな~い(+o+)ネットで色々調べて、結果、しじみエキスとウコン買ってきました。

とりあえず、昼からのビールは控えようかな…と。両方の鎖骨の上のシコリも気になります(..)

海~♪

20070802132259
今年初(^O^)
明日からは台風接近で来れなくなるので~
海に入ったのは10分程。後は砂場でゴロゴロしてました(笑)

テーブル

20070801194624
何にか前に届いてたので、思い出したように夕方から組み立て開始~

想像してたより小さかったけど、まっオブジェなので(^O^)
とりあえず庭にお金かけるのは終了~

お昼

20070801194114
外マック~

そういや昨日飲んでる時に、関東と関西ではマクドナルドの呼び方が違うって話出てたな~
関西(?)では「マクド」って言うらしい。どうでもいいんだけどね(-.-)

体にプツプツと痒~いデキ物が…相談したら「それは肝臓が弱ってる証拠!」だって(>_<)
でもめっちゃ納得×②(笑)鮫肝油とウコンで、なんとか夏を乗りきるどぉ!!

 | ホーム | 


