プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



不発…ゲルマ

今日は、別のゲルマ温浴を試してきました。お得券があったので♪
こんな感じの↓↓
divano_03.jpg
感想は…(;´Д`)×ダァメ!ダァメ!足湯は足首までだし、腕も肘から下。汗かき始めるまで10分以上もかかったよ。やっと(^^;と思ったら、はい終了!!みたいな…ヾ(--;)
全く納得のいかないゲルマでした。”今日体験してみて、もしよかったら次回からは~”と思ってたけど、やっぱりmimiはいつものがいいわ(*^^)
ilist_respirer.jpg

久々に天気の代休ヾ(〃^∇^)ノバイクに乗ってきましたぁ♪初めて一人でガソリン入れたよ(笑)

雨の運動会

20070527135104
20070527135103
土曜日の運動会が延期になり、本日体育館での運動会。夜勤明けで準備バタバタ(@_@)プログラムが変更になったり、狭かったりとせわしなかったけど、とりあえず終了┐(-.-)┌

早く帰ってゲルマに行きたい…ちかれた(*´0)ゞファァ~~

誕生日

20070520151057
主催家の長女の誕生日でした☆おめでと~(^O^)

BBQ~♪

20070520135346
休暇で帰ってきた先輩の「お帰りなさいBBQ」
明けで昼から飲んでますぅ(^O^)

よしっ(^O^)

20070513205148
DVD見て癒し完了☆
明日からまた頑張るか(笑)

体調不良…

20070513172127
職場が変わり、雰囲気にも仕事にもまだ慣れない自分…一ヶ月は固いな。
初夜勤では睡眠4時間、体力的にもこれからやっていけるか不安(+_+)
加えて、生理が重くて更にダメージ大(-_-;)

つ~ことで、仁に癒してもらうの(*^O^*)キャハ

久々に♪

20070504141100
車庫から出しました(^^ゞ
明日からは雨模様…GW中1回は乗りたかったので、背中に湿布張りながら30分程街中を~(^O^)
今回はエンストも無く、なかなかgood☆だんだん感覚も掴めて?きました。汗で背中がヒリヒリだけどね(笑)

大爆笑(>ε<)

20070504101129
筋痛めて横になってたら、友達から「落ちてる」という題名のメールが…

大爆笑!!ヾ(@>▽<@)背中抑えながら笑ったつ~の。あまりにもオモシロイからアップしちゃいました♪目覚めたオジサン、どうしたんだろ(笑)まるでドリフのコントだよね~(*≧m≦*)ププッ

三日目

20070504095922
始まって10分後、ストレッチ中に背中痛めて本日は断念。
筋伸びたみたい( ̄□ ̄;)息するのも痛いよ~恐るべしブートキャンプ!

つ~か、あたしの運動不足か(^^;イテテ…
200705021141162
20070502114116
“やっぱり…”と思い、気合い入れて最チャレンジ!約50分、ウ゛ァ-ム飲み飲み頑張りました(^^;二の腕、腹筋、太股がギンギンしてます(>д<)こりゃ続けたら締まるわな~
続けばね(笑)

明日も頑張るか~!!シェリー(画像の彼女)みたいなお腹目指すぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

午後からは

下記のプログラムを諦めたmimiは、子供連れてプールへ(^O^)
長男と25mダッシュ!何とか勝ったけど、ありゃ50mなら負けてるわ(汗)
その後はゲルマで汗流してきました♪やっぱりこれでいいや(笑)

今話題の

20070501085142

200705010851422
7日間集中プログラム。先輩に焼いてもらってやってみたけど…

無理(●д●;)基本プログラムから挫折だよ~動けなくなるっつの!
息子も途中でダウン(>o<")いっかなぁ~♪mimiは今のままで(笑)

意思弱っ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 | ホーム | 


