プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



久々~

20070330135057
ネイルしました☆このまったりした時間…最高(*^O^*)長男がまだ完治するまで、ゲルマはお休みだし…ネイルもゲルマも間が空くと“もぅいっかなぁ~”って気になる(笑)
つーか、あたしの性格なんだよね(^^;熱しやすく冷めやすい…まさしくコレ!( ̄▽ ̄;)仕方ないよ、性格だもの♪・・・・・・・って開き直りかよヾ(--;)

向こうに映ってるのは、ローソンで使えるおサイフケータイの登録ガイド。せっかくFOMAにしたんだから使ってみよーかなーと思ってさ♪
まっ、これもまたすぐに使わなくなるんだろーけどね┐(´-`)┌
20070327100650
ずっと咳をしていた長男。昨日の朝、高熱が出てインフルエンザB型と診断されました。
今話題のタミフルが処方されないため、少し長引きそう。食欲も無く、かき氷食べてます。
今週末のサッカーの遠征もキャンセル。仕方ないですな…春休み中にしっかり治してもらわないと!

さて次は誰の番?(汗)次回からは予防接種することを固く心に決めた母であります。遅いっつーの^^;

甥っ子

20070324085933
初めてのお泊まり(^^)
帰る準備をすると「イヤイヤ」と大泣きして長男にしがみつく姿が、あまりにも可哀想で^^;きっと寝ずに帰りたい!と泣くだろうと言う予想に反して、案外あっさりお兄ちゃんの布団に入りました☆
お兄ちゃんは朝早くに起こされて、少々疲れ気味?(笑)おしめ替えてあげたりと、よく面倒みてくれてます♪弟みたいなもんだからね~(^-^)

練習開始!

20070323114022
stepと往復一時間のツーリング。
天気予報見て今日にしたのに、寒いわ、雨降るわ(T^T)緊張と寒さでガチガチ運転でした(>_<)
それでも信号での停発進や、カーブでの減速は、stepの後に着いていったお陰でコツつかんだかな(^O^)

体冷えきって、こたつから出れないよ~次回は確実に天気のいい日に行こうね(笑)

カラコン

20070322125018
以前から興味があったカラコン。でもド近眼だったから無理だったんだよね~
到着後、早速付けてみました☆すんげ~!ベッキーみた~い(^O^)

仁~(≧▽≦*)

20070322081942
携帯開く度にテレちゃいます(*/▽\*)

ケイちゃん、いつも最高のショットありがとね☆

右の親指

20070322075353
携帯ボタンの押し過ぎによる欠落!?と思われますヾ(-_-;)
ここ何日か原因不明の腰痛にも悩まされてます(ToT)イテテ…

きりたんぽ鍋

20070319142554
昼間からこれでビール行っちゃいます(●^o^●)
明日も休みだしぃ~♪んでもって、食べ終わったら昼寝×②(笑)

家族サービス

20070318211232
公開中の映画「バッテリー」が見たいと言うので、野球部の友達誘って行って来ました。
映画担当は常に別れたパパさんだから、たまにはね~(笑)
映画中母はショッピング♪今月は車検に保険…節制しなくちゃ^^;できるべが?

ついに!

20070311163955
携帯変えました☆つーか変えざるを得なかったんですが…(笑)
薄いし、画面大きいし、ボタンも押しやすいし、なかなかgood(^-^)
問題は1日も早く、この多機能(FOMA)に慣れる事かな?絵文字動くのが嬉しい~(●^o^●)
20070311133738
長男にキャッチボールをしつこくお願いされ、寒い~咳出る~と、イヤイヤ付き合ってたら、砂利で転んでこんなざま(=_=)「おめーのせいだ!」とは言ったけど…明らかに運動不足(汗)

お気に入りのジーンズに穴(ToT)&傷痛い(;_;)

本日のお昼

20070310134811
息子のホワイトデーのお返しを買いに百貨店に行ったらやってました『お弁当フェア』
一度は通り過ぎたものの負けました(^。^;)高いお昼になったけど、子供大喜びだし、美味しいし、ビールに合うし♪
薬飲んで昼寝しよ(笑)

学校行事

20070309131047
1/2の成人式。10才の長男の決意↓↓
「ぼくは将来、海上自衛隊に入りたいです。まだ家族に甘えてる所があるので、勉強だけでは無く、心も体も鍛えて行きたいです!」

よっしゃあ!!頑張れよ\(^O^)/

孫・大集合

20070306230638
真剣にアンパンマン見てます(笑)

今朝突然、転勤の話が来たかと思いきや、心の準備ができない内に日付まで決定(@_@)
色々思う所はありますが…「是非欲しい」と呼ばれる内が花!!
頑張りますかね~辞めれないし(汗)

静電気防止

20070304180010
試しにネットで買ってみた。これのどこにどんな仕掛けがあるんだろ…
まーいーや。少しでもあのバチッ☆d (>◇< )が無くなってくれれば。

買うと言えば…携帯、後ろのバッテリーカバーが行方不明。いよ×②変え時かな(笑)
20070303171604

通ってる先輩の話を聞いて、以前から行ってみたかったマッサージ♪いや~気ん持ちいがったぁヽ( ´¬`)ノ 全身オイルで、ヌルヌル→ゴリゴリ→モミモミ(笑)最後は遠赤ドームでデトックスしながら、フェイスマッサージ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
「足細いね~」に「そーですかぁ~」と喜んだのもつかの間、「足とウエストのバランスが悪いから、ウエスト落としておきますね~」だって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
決して安くはないけど、一ヶ月に一度くらいこんな贅沢もいいかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに体も顔も水分でむくんでるらしいΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!完璧ビールだ( ̄□||||でも飲もっ♪♪

後輩(^^)

20070302143423
STEPのバイクが到着~♪ドラックスタークラシックの400、デカイです(゜o゜)
またがってみたけど、重くてまっすぐ起こせませんでした(笑)
春まで我が家の車庫にお預かりで~す。お陰で久々に車庫の掃除ができましたぁ(^^)

 | ホーム | 


