プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


20070225211107
何故かムショーに聞きたくなって借りてきました(^^)
次のカラオケでは歌っちゃいま~す♪
先ずはこのしつこい風邪を完治しなくては…(^^;)

お勉強

20070224190921
我が家ではお泊まりの友達も一緒に勉強させます( ^ー゜)b
ゲームばかりは許しませ~ん(笑)
「え゛~」と言いながらも一生懸命取り組む姿…可愛いものです(^O^)

スキー記録会

20070218165954
今シーズンは雪不足で全ての大会が中止だったため、自衛隊のグランドを借りての記録会。
長男の滑りを初めて見たけど…まだまだですな(苦笑)
それでもコーチの「ヤル気が大事!!」と言う言葉を信じて、来年も頑張れ!勇気!!( ̄0 ̄)/ オォー

20070218173000
その長男、初めてチョコをもらいました「日曜日少しでいいから遊べる?渡したい物があるの」ってこっそり手紙を渡されたらしいなんともけな気~mimiにもそんな時代が…な~んて思いながら影で応援しちゃいました
ってあったっけが(笑)

お寿司風

20070214190900
「寿司が食べたい!!」と怪獣どもがうるさいので(贅沢だ!コンニャロ!)お土産にもらったマグロのブロックとmimi特製の酢飯(←めっちゃテキトー)で作ってみました(^^)
写真だと中トロみたい(笑)なかなかイケてましたよ( ^ー゜)b

試運転

20070213161741
暖機ついでに家の周りをノーヘルで3週ほど~♪
久々なので緊張×②(汗)軽くエンストも(笑)
まっ、お約束ってことで(^。^;)
早くブイブイ走れるようになりたいな~(*^▽^*)

奥様新年会

20070210200550
話に花が咲きますぅ~(^O^)
この後はもちろん二次会突入~(~▽~@)♪♪♪

デトックス~

20070204143317
出た×②毒素(^^)飲んだ次の日はコレに限ります( ^ー゜)b
血液中のアルコールが抜けてスッキリ~ヽ(´▽`)/

今朝は早く起きて、5人の子供達の朝ご飯支度etc(;-_-)=3
さて×②♪クイッとひっかけて昼寝でもしますかね~(笑)

昨夜の宴

20070204083427
職場の女先輩達と子連れで中華料理店行った後、子供5人(ALL♂)我が家に置いて2次会へ~♪
飲み~の、歌い~の、しゃべり~の(^O^)先輩達バリバリ元気だもんな~(笑)
んで、お母さん達もお泊まりになったとさ(爆)

 | ホーム | 


