プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



西武~(笑)

20061130181544
それも昔の~(爆)
長男がオークションで見つけて「欲しい×②」と落札(^^)
もちろん、長男のおこづかいです(そーゆートコちゃんとしないと!!)
かぶりながらうれしそーに宿題♪そんなにがよヾ(-_-;)オイ
20061127222012.jpg

って言う、女の子用ののヘルメットらしい
これ、耳あて付いてるのかな~無きゃ寒いよね
皆さんは何色がいいと思いますか~やっぱ黒が無難かな~

ヘルメット

20061126225501
いつもバイクのことを相談してる後輩に借りてみました。
バイクは風も虫も当たるし…と分かってても、やっぱりアメリカンにはハーフだよね~♪ってことで本日、手前の黒ヘルにサングラスでちょいと友達の家まで~(^^)
緊張でガチガチ運転してるから、肩こりから頭痛が(T▽T;) 「力抜いて~」といつも教習所で言われたけど、mimiには無理だからヾ(ーー )

ネットでヘルメット探していま~す♪バタフライの付いた黒にしよーか、シルバーにしよーか迷い中( ̄~ ̄;)

修理完了

20061126214712
mimiのお気に入りのネックレス(^^)どっちも修理から戻ってきました♪

左は夏に銀座で買ったCHANEL、何気に見たらストーンが3個ほど無くなってました( ̄□||||買ってまだ3ヶ月だし、CHANELがこんなことじゃいけない!!!とすぐに電話。こっちが謝りたくなる位、めちゃくちゃ低姿勢で対処してくれました♪さすがだわ( ̄ー☆キラリーン

右は何年も前に買った物。高価ではないけどすごく気に入ってて、今回で修理は3度目~( ̄∇ ̄;)先月の横浜出張中にチェーンが切れて、横浜のお店に相談したんだけど「当店では…」って断られて(ノ_・、)地元に帰ってから、ダメ元で買ったお店に持って行ったら、これまた低姿勢で対処してくれました(*^^)

つーことで、お気に入りのネックレスが2本共戻ってきましたとさヾ(〃^∇^)ノ♪

本日宴会☆

20061124155734
明日当直だし、朝までにはリムーブ…でも頑張っちゃいますo(^o^)o
ちなみにストーンやシールは全て100均で購入♪
100均だ~い好きです(*^^*)欲しい物は先ず100均で探すくらい(笑)
デパート内でも一番繁盛してるもんね~ハハハ

100均で

X'mas小物を買って来ました(^O^)
サンタ、スノーマン、ツリーetc…X'mas用品は見てるだけで楽しくなります♪
mimiはX'masがだ~い好きぃo(^o^o)(o^o^)o

こちらは玄関に~
20061123205611


こっちはトイレに~可愛いっしょ(*^▽^*)
20061123205756

ネイル(*^O^*)

20061122155146
今日から3連休なので~♪
今日はなかなか上手にできました(^^)v
終わってから、明日参観日だったことに気づきました(゜ロ゜;)
あらら…まぁいっか(笑)黒だけど( ̄∇ ̄;)

バイクで家の周りを3週ほど~
さぶっ(((=_=)))こたつへgo×②!!

バイク~♪

20061121181636
本日届きました♪色も形もGOOD(* ^ー゜)b
しかし外は雨雨雨…その内間違いなく雪になります(;_;)
残りわずかな天気のいい日に家の周りで練習×②(汗)
乗れるべが!?(笑)
20061119175546
ずっ~と食べたかったのぉ♪う~んめぇ~(≧∇≦)
「やきとり大将」皆さんよろしく~

イマイチ…

20061116094536
可愛くできないんだよなぁ~( ̄~ ̄)

本日久々の代休♪
掃除洗濯終わったし、今から溜め寝しちゃいま~す(笑)

あれれ~?

20061114161833
寝不足で疲労も溜まり気味(+_+)“今日こそはがっつり昼寝!”と思ってたハズなのに…
ゲルマの後まつげパーマ、ついでにトリートメントまでしてきちゃいましたぁ(o ̄∇ ̄o)
気づいたら15時過ぎ…「お母さ~ん迎えに来て~」の電話が<("O")>
自分磨けたし、まっいっか(苦笑)今日は絶対早く寝るぞ (-_ゞ ゴシゴシ

ゲルマで

20061110190459
zzz…しちゃいました(汗)睡眠1.5時間はさすがにキツイっす(+_+)
昔はそれでも帰って育児してたんだよね~若かったわ~( ̄▽ ̄~)
デトックスの後はベットで爆睡(笑)歳だわ~(;-_-)=3
20061108143441
開けちゃいました(^^;)500円玉貯金箱。
って実は2度目(笑)開けては使ってまた貯金箱買って…(´ω`)
さすがに横浜、響いてます(汗)でも付き合い大事だし~ケチケチはイヤ~!!って事で。

合計155500円也~(^^)v

ネイルアート

20061107172347
姉さんに誘われてセミナーに行ってきました(^O^)
マニキュアの種類、すんげ~w(゜o゜)w
20061107172455
姉さんにアートされてます(^ワ^)♪なんか気持ちいい~
20061107173220

完成~☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
ちょ~カワイイ(*^O^*)ハマっちゃいそーです( ゜∇^)☆

姪っ子(^^)

20061106164332
声出すよーになりました。ニコッて笑うし(*^-^*)

やっと…

20061106141717
バイク、合格しましたぁ\(^O^)/
落ちたり、出張だったりで延び延びだったけど、何とか×②(^^)v
バイクも間もなく届きま~す♪つーか、もう雪降るっつーの(^^;)

でもとりあえず一安心です(*^O^*)

24

20061105180345
やっと見始めます(^^)
今回もかなり面白いらしい♪何が起こるのかワクワクですo(^-^)o

冬物語

20061104185808
サッポロの期間限定ビール(^^)昨日先輩が買ってきてくれました。
缶のデザインがすごくステキ(*^^*)キャッチコピーが「いい冬はいいビールから。」だって。
春夏秋冬問わず、ビールは毎日上手いっす♪(笑)

 | ホーム | 


