プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



mimiのPC

20060928223331
開く度に幸せな気分になります(*^O^*)
そんなに見ないで~(*/∇\*)
…とアホだけどほっといて下さいヽ(´▽`)/
赤西仁、マジ最高~っす♪

一ヶ月ぶり

20060919212746
ゲルマってきました(^O^)
目の手術後、一ヶ月は温泉、サウナは禁止だったので必然的にゲルマも(^^;)
いや~久々だったせいか汗かいて、ドッと疲れちゃいました(+_+)
久々に測った体年齢は20才なり~♪(笑)

結婚式(*^O^*)

20060917211959
よかったなぁ~感動しちゃいました(;_;)
幸せになるんだよぉ~♪

長男Birthday

20060916193205
早いもので10才になりました(^O^)10年も一緒にいるのね(笑)
足も腕もあたしより太くなった長男…これからもお母さんを助けてねん(^^)

お昼寝~

20060912144116
慧美とおばちゃんでzzz寝息が可愛い~の(*^-^*)

痛い(;_;)

20060912082847
毎回転んでこんな状態(;_;)ガチガチで運転してるんだろーなー(>_<")
こりゃ、乗り越し決定ですな(^^;)でも絶対諦めないぞ!頑張るのだo(^o^)o
合格の前祝いだってグローブもらったしね(^^)早く乗りたいな~♪

初抱っこ(^^)

妹の長女を初めて抱っこ(*^O^*)
先ずは次男~♪すっかり兄貴の顔です。20060904221610

次に長男~♪なかなか慣れてます。20060904221831

最後はmimi~♪つーかおばちゃん(笑)20060904222220

慧美(えみ)ちゃんと命名されました☆鳳寿に慧美…すごいな(^^;)
20060904222447

BBQ~♪

20060903190920
友人宅で(^O^)
夜勤明けの昼からビールはさすがにききますな(@_@)
昨日は一日中二日酔いで「もうビールなんて…」と思ってたのに不思議なものです(笑)それにしても暑かったな~(^^;)
ご馳走になった上に、海で下着を濡らした息子にパンツまで借りてきちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 | ホーム | 


