プロフィール

mimi

Author:mimi
10年前に離婚、息子2匹(現在15歳&12歳)とマイホームを引き取り、仕事・家事・育児・ローンに追われる日々…でも「どんまい!」って感じで頑張ってます(* ̄0 ̄)/去年1月に可愛い息子(トイプー♂)今年7月にはもう一匹(ネコ♂)が家族入り♪オフ日にはリンパマッサージやゲルマ温浴、岩盤浴に通うデトックス大好き自遊人(*^□^*)最近のマイブームは、にんにく点滴とプラセンタ注射(笑)ってなわけで、バツイチLifeをとことん楽しんでまぁ~すヾ(〃^∇^)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク



お見送り

20060730101553
6時に起きて、後輩を見送って来ました(^^)/~~
ちょいとしたハプニングで、最後までバタバタの笑いっぱなしε=ヾ(*~▽~)ノ
普通に「バイバイ」できないのがあたし達らしい(笑)

頑張って来るんだよ♪

疲労気味(+_+)

20060728173917
今日はゲルマの後、マッサージ機にも座ってきました♪
これスゴイわ~まずは体をスキャンしてから始まるの。
mimiは圧で絞められるのが好き(≧∇≦)青いのは「そこもっと」ボタン(笑)
なんか話がイヤラシクない?(o ̄∇ ̄o)

サッカー

20060726140312
「サッカー習いたい!」と2人。
母的にはサッカーよりも野球をして欲しかったのが本音だけど、そこは子供の意志とヤル気を尊重( ^ー゜)b引き続きスイミングも頑張る事を約束☆
何かと忙しくなりそうです(@_@)

20060726172121
引き続き長男とプールに来ました。
来月6日にある泳力テストに向けて、本日から強化訓練ですo(^-^)o
サッカー、スイミングと休めないけど、母も協力すっからね!
勇気、頑張るぞ\(^O^)/

花火~♪

20060725204519
今年初(^^)

今日は昼から仲良し後輩とピザ食べながら飲んでましたヽ(´▽`)/
知り合ってこの2ヶ月、彼女とは2年分飲んだ気がします(笑)
本と楽しかったよ(~▽~@)♪次はお盆だな(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)

新☆ゲルマ

20060724121451
第一号だそーです(^O^)♪
一回り大きくなった上、付いてればいいのになぁ~って思ってた枕が付いて、ますます快適に(^^)v
昨日一日廃人だったmimi(=_=)すっかり毒抜いて来ました☆

送別会~♪

20060724120842
仲良し後輩の送別会♪楽しんでま~す\(^O^)/
離れるのは本と寂しいけど、頑張って欲しいな(*^▽^*)

学年行事

20060722210405
長男の学年行事で、金魚ねぶた作ってきました。
なかなか難しかったっす(汗)
20060717082606
天気がいいので昼食は外マック
久々の日記はまたまた変更したドコモから

20060717082607
スイミング終了後、今年初の今年は何回食べるのかな~
それにしてもここのは特別うまいっす

海猿

20060703002108
子供と行って来ました(*^-^*)
いや~泣いた泣いた(T-T)泣く度に子供がデカイ声で「お母さん泣いてんの?」って(-"-;)
マスカラが落ちるくらい泣いたっつーの(汗)

今回の伊藤英明はめっちゃカッコよかったっす(*^O^*)

 | ホーム | 


